実家に帰省していたため遅くなりましたが、
冬コミにて足を運んで下さった方々、製作に携わって下さった方々、ありがとうございました!
おかげさまで冬コミの新作分は無事完売することが出来ました。

ただ、クロスフェードを公開していなかったため、サークルの準備が前作以上に酷い状態となってしまったことを深く反省しております。
重ね重ねになりますが、会場にて時間を割いて聞いて下さった方々、ありがとうございました。


新年の抱負としては作業時間を増やすということを挙げておきたいと思います。
技術力が無い、更新頻度が低いというのも、ひとえに時間を確保していないために起きているものですし・・・。
東方曲の耳コピもメロディーとベースだけ拾ってあるというものが多い状態ですので、自身で妥協できるところまで音を広い、midiの公開を行っていきたいです。

それでは、今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
サークルスペースに足を運んで下さった方々、製作に携わって下さった方々、誠にありがとうございました。

今回、クロスフェードデモの公開が遅く、会場で聞いていただく形になってしまいごめんなさい。
次回以降は最低でも1週間前程度には公開できるように曲の調整とか仕上げていくようにしたいです。
でも、これがなかなか難しい・・・

新譜のCDのほうはやりたいようにやったため、1曲1曲雰囲気がえらく変わってしまうと言う不思議なCDでした。
出来ればもう2曲くらい雰囲気が違う曲を放り込んでおきたかったのですが、計画性がなかったため見事に間に合いませんでした;;
次回は旧譜に近いCDを出したいと思っておりますので、またよろしければお立ち寄りください。

では短いですがこれにて。
夢も、希望も、あるんだよ


放置しすぎで変な広告出ててすみません。
とりあえず月曜日にテストが終了したため、残るはA4 10枚のレポートを提出するのみです。
終わり次第例大祭の曲作りに移りたいと思います。

ただ、レポートが内容的に苦戦中・・・。
専門の人に聞いてもアドバイスが貰えないほどに題意が酷い・・・。
曖昧で非常に書きにくいうえに、マイナーな中からさらに題意に見合うものを選択しなければならないという。
何か気づければ早く終わるのかもしれないのですが、2日程度で1/5程度しか進んでいません。
まぁ、なんとかしなければいけないのも事実なのでがんばります。



今期のアニメは夢喰いメリー、GOSICK、みつどもえ、君に届けくらいしか原作を読んでないですね・・・。
どんどんアニメがマイナーな方向に行っているような気がしてこわい^q^
後、まどかは怖いけれどとりあえず見ています。3話あたりから方向性おかしいよ・・・。
C79お疲れ様でしたー。
この後実家に帰ったりとどたばたな状態ですね・・・。

まぁ色々とあったわけですが、新作CDを例大祭ではなくC80あわせにしようかな、と思うようなことがあったのが1番大きい出来事だったかなと思います。

ss0208.png

急いでる状態なのでここらで失礼します。
良いお年を
utms-0001.png

参加させて頂きました。
まあ駒場祭では色々と東方企画もあるようですし、そのついでにでも足を伸ばしていただければ幸いですまる
TOP / NEXT

  ★Designed by MACAREO
