上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろと辱められた……


東方に夢を見る様 と相互リンクさせていただくことになりました

ピアノ譜やアレンジ、オリジナル曲と幅広く扱われております。

東方の各曲の特徴を捉えながら、両手で弾けるように音を選択して楽譜を作る技術が見事です。
ピアノを習っていながら楽譜に出来ない自分では尊敬するばかりです。
また、アレンジ技術もギターの刻みやドラム・ベースの打ち込みなどが上手で、テンポよく、そして気持ちよく耳に入ってきます。

これからもよろしくお願いいたします。


東方の迷宮の続き
今は10~12で気軽にスイッチ弄っている所です。

ボスドロップは
セント・エルモ1回目 セント・エルモと愉快な仲間1回目 勇儀8回目 にとり(1)1回目 タム1回目 にとり(2)1回目 諏訪子2回目 にとり(3)4回目 ウドンゲ2回目
たぶんウドンゲは100%でしょうが、配下倒したらドロップ欄が埋まったのでやり直しました。
その他貴重そうなアイテムは、宝箱含め
うさ耳1個 外道3個 カシナート4個 ブラックオニキス7個 蝙蝠のクローク3個
くらいといった感じです。まだ雑魚ドロップで有用そうなのはこれくらいだと思います。

一言で10~12が長いです。
後、戦闘時音楽変わった辺りで出てくる、速い敵3体が同じキャラを攻撃すると普通に落ちるという。
まああまりやったことがないRPGですし、まったりやります。

現状の魔理沙

ss0135.png
>白銀さん
自分はオリジナルとかはやっぱメロディからの方が楽だなぁ、コードと和音はそのあとに感覚で打てばなんとか当たるし
はるさんのオリジナル曲フラグにテンションあがってきた(^q^三^p^)


同じくメロディから感覚でコード打ち込んでいた自分です。
おかげさまで今だと突っ込みたくなるようなコード進行をしているものもあります^^;

後、たぶんオリ曲は作っても公開しないと思います;;
何かしら原曲混ぜたりしないと恥ずかしい出来という。。。
NEW / TOP / OLD

  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。