上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表現したいことがタイトル通りという何とも安直な曲です。
眠くなったり落ち着いたりしていただければ幸いですが。

ss0142.png

意外だったのが、東方のほぼ全ての曲がオルゴール風にしても結構合うということです。
オルゴール風でベタであろうオーエンや幽霊楽団、月まで届け、ネイティブフェイスをはじめとして、東の国の眠らない夜や運命のダークサイド、春の湊になどの激しめで合わなそうなものまでいけそうです。
運命のダークサイドとどちらを上げようか考えていましたが、曲の雰囲気が自分好みであるこちらの方を上げました。
もう一方は上げるものすら無かったときにでも……?

曲構成自体はアレンジされてる方からみれば手抜きの一言でしょうか。
出てきている楽器は3つだけの上に、全ての楽器がほぼC4以上の音を鳴らしているという状態ですし。
ただ、あまり慣れていない自分はEQやコンプのかけ方でやけに悩みました。
音圧を稼ごうにも楽器数が少ない、削る部分がかなり微妙など、今まで耳コピやアレンジしてきたものとはかなり異質でしたので。
後、音が歪んでいないかも心配の1つ……。

おまけ。密度比較にでも(↓ユーフォーロマンス)
ss0138.png
NEW / TOP / OLD

  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。