上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天狗の活写 ~ Shoot and Embodimentの簡単な感想をつらつらと書きます

ss0186.png
東方空夢匣 ~ Gift from the Godsが匣という特徴があったのに対し、今作はフィルムが特徴となってます。
敵のHPを半分以下に減らしフィルムにおさめ、具現化すると味方として一緒に戦ってくれます。

基本的にははたて+3人というグループで進むことになります。

ss0184.png
ここで注意なのが、4人以上具現化した状態で次の階に進むと最後に出した味方が消えてしまうこと、里に戻る時点で再度フィルムに収めておかないと味方が全員消えてしまうことが上げられます。
ここさえ注意していれば、はたて+好きなキャラクター達という非常に楽しいパーティーが作れます。

ss0185.png
現在2ステージクリアした状態のみですが、
とある山道で、「静葉」「キスメ」「チルノ」「ミスティア」
幻想郷西で、「雛」「リグル」「橙」「レティ」「諏訪子」「神奈子」「妖夢」「幽々子」「衣玖」「天子」
が仲間に出来ます。

ss0187.png
またキャラクターが単純に味方として動いてくれるだけという訳ではなく、各キャラクター毎にスキルがあります。
スキル取得には必要レベルというものがあるため、そのキャラクターを育てて行くのも楽しいですね。

早いところ椛を仲間に出来ますように(
NEW / TOP / OLD

  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。