上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とら祭りお疲れ様でしたー。
降りる駅を間違えるなどリアルドジをかましました;
リアルのドジっ子はリアル害悪!


戦利品報告をとりあえず。

ss0188.png

今回は少ないですね。うちCD2枚は既刊ですし。
ブックカバーはシンゴ様のを購入しました。


後は簡易レポを書いておきます。

8時サークル入場
8時30分ゆっきーさんが設営をぱぱっと終わらせる。自分は何もせず見てるだけでした(ぁ
ごめんなさい;

10時開場
とらのあなの¥3000↑購入特典の紙袋が2つ欲しいと言うことで早めに並ぶ。
1回目は前に3、4人しか居なかったためかなり早く回れました。
ただ、購入後は再入場をしなければならず意外ともたつく形に。
2回目並んだ時点では前に60人程度いました。
懐中時計は1回1回出して確認、頒布物が10種類以上あるために列の捌けはかなり悪かったと思います。

次は自分の買い物でしたが、あまり時間をかける訳にいかないので手早く済ませ……たつもり、はい;
ごめんなさい;

-紙袋GETへの奔走記録-
ほりっくさーびす様の購入特典の紙袋はこの時点で売り切れ。100枚という頒布数だったようですね。
Happy Birtheday様の紙袋は購入できました。
11時頃この待機列中、持ってきたCDが完売したという連絡が入る。
本当に何もしていません;ごめんなさい;
IOSYS様の紙袋は¥3000↑購入特典らしく、紙袋のためだけとしては高いらしいのでパス。
世界樹の紙袋を出しているサークル様もあったらしいですが、自分は見つけられず……。

1時スペースの片付けをして撤収。

後は秋葉へ行ってぶらぶらしていました。
けーねせんせーの紙袋に反応していましたが、BOX購入特典だったようなのでパス。

とまあ自分は本当に役立たない1日でした。ごめんなさい;
自分は楽しめたのですが、相手方に迷惑だったかなということを考えるともっと立ち回りとかを勉強しないといけませんね……。
NEW / TOP / OLD

  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。