上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケモンBWより。

ss0214.png

QLSOはクローズの音でもリバーブのかかり具合が酷いので、今回はVSLだけ使用しての耳コピです。
結構リバーブを押さえたつもりですが、原曲はこれよりもリバーブがかかってないですね。

DSの同時発音限界数に達していないのでフルオケの可能性が高そうなのですが、ヴィオラ、コンバス、クラリネット、オーボエが聞き取れていません。
耳コピの方でフルートが担当しているパートはクラリネットも重なったような音ですが、音域的にクラリネットは無理ですし・・・。
後、コンバスはチューバと全く同じ動きをしてることもあるので重なってる可能性がありますが、他はいったいどこに?

他の道路は春~夏・秋~冬のくくり、もしくは季節ごとに変化しないのですが、4番道路だけは春・夏・秋・冬と別れているのでまた他の季節もアップすると思います。
季節ごとの違いをどのように出してるか詳しく知りたいのもありますし。


と、書いていたら出だししか変更点がないことが判りました。
春が追加楽器なしの基本ベースで、夏がトランペット、秋がシロフォン、冬がグロッケンの追加ですね。
NEW / TOP / OLD

  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。