魔理沙と6つのキノコのEXステージが公開されたので、クリアしてきました。
発売から1年程度経っていますね。

ss0351.png

EXということで追加されただけあって難易度はかなり高いのではないかな、と思います。
アイテムを整えなくても全ステージクリア出来ることは確認しましたが、魔法の森と紅魔館のステージはそれぞれ天子、諏訪子のアイテムを持って行った方が簡単ですし精神的にも楽だと思います。

また、エリアボスが簡単すぎると昔書いていましたが、ラストステージでは各々強化されて登場します。
2回ほどキノコ補充が出来るものの、連戦の関係上ほぼミスなしという状態まで慣れておかないときついと思います。

まぁそんなこんなでクリア特典画像。
ss0350.png

なぜ脱がたし
NEW / TOP / OLD

  ★Designed by MACAREO
